素材にこだわり、身体に優しい味わいの食料品店

低糖質生活で食べた方が思わず笑顔になる 、 そんな商品をお届けしたい。

「エピスリー」とは、
フランス語で「食料品店」と言う意味です。
季節を感じる食料品店、
「低糖質」「食と健康」「安心安全」「身体に優しい」「食べて美味しい」
をテーマに展開しています。

アートキッチン神戸エピスリーの思い

神戸から発信!病気にならない身体作りを!

そんな思いから、アートキッチン神戸エピスリーは、みなさまに愛されるお店作りを目指しています。
お子様からご高齢の方まで安心してお召し上がりいただけるよう、
素材は特に厳選しており、安心して召し上がっていただけます。
正しい低糖質・糖質制限は、「免疫力の向上」「自然治癒力の強化」「病気にならない身体作り」に役立ちます。

皆様もぜひ、ワクワクする楽しい低糖質生活を!

ロカボマイスタープロフィール

春日邦佳(Kunika Kasuga)

1963年生まれ、神戸市出身。
美と健康を研究し続けて、低糖質・糖質制限にたどり着く。
食材の組み合わせ、最新の調理技法を取り入れ、美しく、楽しく、美味しい低糖質料理が得意なロカボマイスター。
2016年4月に神戸にて、初の低糖質・糖質推進カフェ
「アートキッチン神戸」オープン。
2017年2月、姉妹店「アートキッチン神戸エピスリー」オープン。

★低糖質・糖質制限推進カフェ「アートキッチン神戸」はこちら

NEWS

2017/07/17
アートキッチン神戸 オリジナルロカボ麺が新登場!
調理が簡単!ボイルせずそのまま召し上がれます。
麺の種類は太麺と細麺
スープの種類は、5種類(塩、醤油、味噌、カレー、冷やし中華)
2017/06/30
木なり完熟「もも姫」完売御礼!

2017年木なり完熟「もも姫」完売致しました。
今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
感謝!
2017/05/12
お客様のご要望にお応えして低糖質のお惣菜を始めました!

ロカボ煮込みハンバーグ
ロカボチキンコンフィー
ロカボポークジンジャー
ロカボ照焼チキン
ロカボナスの煮浸し
ロカボロールキャベツ
ロカボチーズ入りミートボール